
ひゅーまんのクエス=アリアス他ぶらり旅

黒猫プレイヤーの端くれの日記です。

【黒】我が栗よ、星のように輝け!【ガチャ】

ひゅーまんです!

 

溜まった栗(と言っても125個)をつぎ込む時がついに来ました。

 

新イベント「聖なる空のエステレラ」

 

開催でございます!!

 

f:id:tntxpjon:20161130194550j:image

 

 

初めての黒猫記事でも書いたと思いますが、ひゅーまんはヒカリちゃんが大好きなんです。

 

もちろんガチャで当てたいんですが、最近は10連しても最後の枠以外で当たった験しがないし、そろそろ誕生日なので高望みして落ち込みたくないので

 

20連してなんか当たったら良しとします(ちょろい)

 

 

と、ここまでガチャ開催前に書いといた文です。

ここからは開催直後にぶん回す前のひゅーまんが書いていきます。

 

 

 

 

 

よっしゃああああああああああああああ!!!!!

ヒカリちゃん来おぉぉぉぉぉぉぉぉおおい!!!!!!!!!

 

 

 

 

すみません本音です。

 

では、

 

f:id:tntxpjon:20161130195453p:image

 

気を取り直して引いていきます。

 

 

 

どーん!!!

 

 

 

f:id:tntxpjon:20161130195714p:image

 

 

デッキ名に重ねてお詫び申し上げますすみませんでした。

 

当たったのはこの3人です。

 

ヒカリちゃんと親友以上の間柄(読み取れ)のソラナちゃん、

ヒカリちゃんの心を射止めるのを手伝ってほしいマーガレットちゃん、

ヒカリちゃんとどう絡んでいくのか気になる新キャラのクレティアちゃんでした。

 

ざっと性能を見ましたが今回は全体的に回復とか底上げとかサポートに特化したキャラが多いですよね。ヒカリちゃんとか。あとヒカリちゃんとか。

火力でごり押すとは別のベクトルで安定攻略に役立ちそうです。

 

良い誕生日プレゼントになったと思います。

 

まだまだヒカリちゃんを狙って引いていきます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

初課金あっかなこれ

 

 

ひゅーまん