
ひゅーまんのクエス=アリアス他ぶらり旅

黒猫プレイヤーの端くれの日記です。

【黒】この4日間を、忘れはしない。【魔道杯】

ひゅーまんです!

 

10/21〜10/24の4日間開催された、

 

「大魔道杯 in レディアント」のレポート記事でござんす!

 

f:id:tntxpjon:20161025100553j:image

 

 

・ざっくり感想

 

何やら総合報酬のオンリーさが影響し、25000位ボーダーが終盤暴走したらしく。

目標としていた人には辛かったかもしれません。

 

後述しますが、ひゅーまんはイベ覇回れたらいけるとこまで行く予定だったのに結局回れなかったのでやはり5000位以内を目指すことに。

こっちはこっちですごい平和でしたよb

 

 

・どこを回った?

 

 

イベ覇ももう少し考えれば回れたのかもしれませんが、1,2回試走して断念。

前回同様伍式を徹底して回ることにしました。

陸式のおかげでリタイアが許されて幸せでした( ´ ▽ ` )

 

 

・デイリー結果

 

f:id:tntxpjon:20161025101838j:image

 

f:id:tntxpjon:20161025101854j:image

 

f:id:tntxpjon:20161025101901j:image

 

f:id:tntxpjon:20161025101909j:image

 

2日目は22:30くらいから放置してたので正直2000位からこぼれると思ってました。報酬の石の数は変わらないのでアレなんですがちょっと嬉しかったです。

 

・総合結果

 

f:id:tntxpjon:20161025102337p:image

 

もちろんハッシュタグ:タモン3 に投稿済みです。

 

 

・報酬ピックアップ

 

今回も2体です。

 

まずはこの子。

 

f:id:tntxpjon:20161025102543p:image

 

個人的に待ちに待ってたやつですw

 

f:id:tntxpjon:20161025102802p:image

 

f:id:tntxpjon:20161025103507p:image

 

SSでめちゃくちゃ溜めた後20連斬、その後ASが火を噴くという構成。

ASについては火特効なので注意。

 

この構成はサタ女クルスくんが初で、水だとGPアルさん、火だとスザクIIIミュールが第一人者となっています。

 

ミュールだけ雷特効だったかな。何にしてもノクトニアなど高難易度でも大活躍する超火力です。マジで欲しかったです。溜めはガチャ産より長いですが我慢です。

 

 

続いて総合報酬。

 

f:id:tntxpjon:20161025103548p:image

 

神々しい系かわいい!

 

f:id:tntxpjon:20161025103935p:image

 

f:id:tntxpjon:20161025103845p:image

 

闇属性絶対殺すマンとなっています。

ピンポイントですが、今後必ず活きるクエストが追加されるでしょう。気長にお待ちを。

 

 

・まとめ

 

前回からイベ覇を回れてない…むしろこれまでのイベ覇が簡単すぎたんだろうか(´Д` )

次回はイベ覇が回れようと回れなかろうとデイリー特効くらいはやってみたいなあ…伍式じゃもう無理なんだろうか。

今後のひゅーまんの動向をおたのしめ。

 

 

それではみなさんお疲れ様でございました。

 

 

P.S.次回の魔道杯までにはひゅーまんはファンブックを読み込んで毎日が幸せだと思います( ´ ▽ ` )

 

 

ひゅーまん