
ひゅーまんのクエス=アリアス他ぶらり旅

黒猫プレイヤーの端くれの日記です。

【黒】千の夜をこえました【報告】

黒猫

お久しぶりです。

 

ひゅーまんです。

 

久しぶりすぎるやろ。

 

 

前回の記事から実に1ヶ月ほど経ってました。

僕もびっくりしました。

蔑ろにしていたつもりはなかったんだけどな。おかしいな。

 

理由はわかっていて、記事に起こすほどの大きな出来事が起きなかったことです。

 

黒猫で言うと、先月魔道杯はなかった。

イベントもエヴァについてほとんど無知なので大仰にブログなどに書けることはなかった。

ガチャはいくつかありましたが大きな戦果がない、というより石が足りなくてあまり引けなかった、などでありまして。

 

白猫でも2周年ガチャ以来ある程度石を貯めている状況ですが、夏ガチャは単発を重ねて中々の収穫がありました。

こちらは別記事で近いうちに更新します。

(この記事は黒猫記事なので)

 

さて、そんなこんなで僕にとって"谷"状態であった黒猫ですが、

 

本日記事が更新された、ということは何かしら大きな事があったということなのです。

 

かなり個人的なのですが…

 

 

f:id:tntxpjon:20160818142636p:image

 

このたび。

 

 

ログイン日数1000日に到達いたしました!!

 

ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

 

 

 

 

1000、かあ。

 

 

立ち止まったりガチになったり紆余曲折ありましたが、とりあえず1000日間、ウィズに多かれ少なかれ触れ続けていたことになりますね。

 

「クイズが好きだから」…解けるかどうかは別として、そんな理由でインストールしてみた記憶があります。

時期は全く憶えていないのですが、計算すると2013年11月の中旬頃が"1日目"だったようです。

 

セオリーの進め方も碌にわからず、ただやりたいようにやっていたような気がします。イベントもモノによっては放置していたし…純粋なる「ゆるゆる勢」というやつだったのかもしれません。

 

 

あれから3年弱経って、僕のまわりには沢山の精霊とウィズッターの皆さんがいます。

ウィズの世界が一層豊かになって、ここまで続けてきてよかったと強く感じています。

特にウィズッターの方々は今年フォローしたばかりで、ていうかみなさん強すぎて絡むのも気がひけるので中々レイドなどにも顔を出せないのが現状です。

僕のことを全く目にも留めていないウィズッターの方も、僕は勝手にずっと見ていますよ(笑)

 

…中にはログイン半年ほどでLv.600到達した方もいるとか……。僕なんか1000日で270ですよ。なんだか情けなくなります(´・_・`)

 

 

ただ。

 

 

こんなにもスローペースで歩いて、日を重ね、ちまちま進めてきた今。

 

高難度クエストが突破できるようになりました。

新イベントもコンプリートまで進められるようになりました。

魔道杯も総合報酬まで手が届くようになりました。

 

 

 

特に今年からのプレイを振り返り、本当に成長を感じる1000日目となりました。

 

これからも楽しみながらゆっくりと、黒ウィズに触れ合っていきたいと思います。

 

改めてよろしくお願いいたします!

 

 f:id:tntxpjon:20160818150229p:image

 

今回はここまで。

 

 

追記:

 

 

このボーナス石9個+1個で2回記念ガチャを引きましたが、載せられないレベルだったことを報告させていただきます。

 

コニーとかL化もしてへんがな

 

 

 

ひゅーまん