
ひゅーまんのクエス=アリアス他ぶらり旅

黒猫プレイヤーの端くれの日記です。

【白】にゃんと2周年、引くしかにゃい!【ガチャ】

ひゅーまんです!

 

 

記念すべき日がやって参りました!

 

…いや、もう過ぎてました笑

 

 

7月14日!

 

白猫プロジェクト2周年ですね!!

 

 ====

 

わぁいパチパチ〜o(^▽^)o

 

ひゅーまんは2周年の瞬間をきっちり白猫ニコ生を観ながら過ごしました!

出演者の皆様もその日に素晴らしい豪華なものでした。ガッツリ笑わせてもらいました。

ありがとうございました。

 

というわけで、2周年に相応しい特大級の戦争が起こりそうなイベントも始まりまして!

 

今回はその起こりそうな戦争に登場しそうなメインキャラのガチャ記事だそうでございます!

 

 

f:id:tntxpjon:20160715215619p:image

 

くあぁ〜当ててぇ〜…

 

 

特に目当て!みたいなキャラはおりませんが、願わくば過去キャラが欲しいですね。もう少し言うと通常ソフィが初の星4だったので、彼女は少し特別かもしれないです。

 

 

ではでは2周年にちなんで、22連引きました!

 

 

 

このようになったぞ!

 

 

 

f:id:tntxpjon:20160715215900j:image

f:id:tntxpjon:20160715215910j:image

 

∑(゚Д゚)

 

 

…。

 

 

過去キャラ欲しいとか言ったからなのか…?

 

 

あ、いえなんでもないです。

 

 

いやぁ〜3人当たってくれましたね!!!(勢い)

 

 

特にディーンさんはニコ生中の紹介VTRで何本も宙に浮かぶ剣でメッタ刺しにしていたところがカッコよくて印象的でした。爽快そうで楽しみですねo(`ω´ )o

 

 

というわけで今回の戦績は!

 

 

ディーン

カレン

メグ

 

の3人でした!

 

まだまだ時間もイベントの報酬の石も残っているので積極的に狙っていきます!

 

 

今回はここまで。

 

 

読んでくださりありがとうございました!

 

P.S.今回のガチャでフラグ建築士の才能を感じました。

 

ひゅーまん