読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひゅーまんのクエス=アリアス他ぶらり旅

黒猫プレイヤーの端くれの日記です。

【お知らせ】復帰しました

ひゅーまんです。

 

月が変わり画像のアップロードもまたできるようになったことを確認しました。

明日以降の記事をお待ちください。

 

今度から画像あげる前にギリギリまでトリミングしておこうかな…それで容量削減できるだろうか

 

にしても7月ですか。

いっそう暑くなってきましたね(ーー;)

黒猫も白猫もこれからの夏ネタに期待ですな!

 

あ、今後の予定ですが

 

【黒猫】

 

・スザク後日談ストーリーのまとめ

(2組ほど爆発する予定です)

 

・UGSガチャ結果

(20連しました

Twitterにはあがってますが改めて記事にしておきます)

 

【白猫】

 

・1億$$$ガチャ結果

(22連です

こちらもブログが使えない間Twitterに貼ってありますが記事にします)

 

 

 

以上の3項を記事にすることが決まっています。

 

今回のような長期のブログ停滞が起きないようもう少し画像に頼らない記事作成に努めてまいります。

よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

 

ひゅーまん