
ひゅーまんのクエス=アリアス他ぶらり旅

黒猫プレイヤーの端くれの日記です。

【お知らせ】画像容量オーバーについて

ひゅーまんです。

 

本日既に更新した記事の作成中に画像アップロードができない状態を確認しました。

 どこからできなくなったかは読んでみるとわかるかもしれません。

 

おそらく無料開設ブログにおける月内の画像容量制限がきたのかなと思います。

 

さすがに6月の残り10日ほどの間、画像なしの文のみ記事を上げるのは僕に非常難しいと判断しました。見映えとかもありますので。

 

よって、この月いっぱいまで、このブログの更新を停止します。させていただきます。

 

まだ多くの方に読んでいただけるブログとはなっていませんが、アクセスが絶えているわけではないので、こうして報告させていただきます。

 

 

7月からは今回のことを踏まえてもう少し画像に頼りすぎないように、更新ペースも歪まないように意識していきます。

 

 

今後とも当ブログをよろしくお願いします。

 

 

ひゅーまん