
ひゅーまんのクエス=アリアス他ぶらり旅

黒猫プレイヤーの端くれの日記です。

【白】ひゅーまんがハントするのは石だけ

白猫

ひゅーまんです!

 

本日白猫でハンターコラボが始まりました!

f:id:tntxpjon:20160615191912j:image

 

僕のTwitterのTLではゴンの極端すぎるバフがやはりちょっぴり話題だったり。

ゴンさんさすがっす。

 

しかーし。

 

 

ひゅーまんは今回引きません。

 

 

スルーです!

 

 

自分のブログの状態は自分がよくわかっているつもりですが、

白猫の記事の更新頻度があまり芳しくないようです。

 

開設した頃がTAや花嫁ルウシェの頃で、する事がイベルーン集めくらいしかなく記事に起こしにくい〜と嘆いて早2週間半。

未だそれらしい白猫記事が書けていません。

日課の単発もそれを解消するためでしたが、ヴィヴィが当たってからはあまり引いてないです。

 

 

無課金としては、どのイベガチャに石をつぎこんでいくかが大事。僕の口癖です。

開催する事が決まっている、推定が容易な近い将来のイベントとして、1億DLか夏イベがあります。

重きを置くべきはそのどっちかかなという僕の勝手な予想です。

なので白猫記事の盛り上がりはもう少し先になりそうです。

ご理解お願いします。

 

 

ブログ建てた時期めっちゃ恨んでます(^ω^)

短いですが今回はここまでです。

 

次回の白猫記事の更新は未定です。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

ひゅーまん