
ひゅーまんのクエス=アリアス他ぶらり旅

黒猫プレイヤーの端くれの日記です。

【黒】知らんぷりできぬぐらんぷり!

黒猫 黒ガチャ

 

ひゅーまんです!

 

この瞬間(とき)を長年待ったぜッ!!

 

f:id:tntxpjon:20160613183916j:image

 

黒ウィズGPガチャイベじゃあ!

(ドンドンドンパフパフパフ〜)

 

 

無課金勢はどこで石をつぎ込むかを選別する嗅覚が必要なのだ!

そして無課金勢950日目前のひゅーまんの勘が言っている!それは今だ!そりゃそうだ!誰が見てもそうだ!

 

前回のスザクIIIガチャの微妙な結果も多少引きずってる感がありますが、気にしない!むしろそんな気分ほど引いてみるんだ!意外と当たんだこれが!たまに!

 (そういえば僕のプレボに誰も配布されてなかったんですが不具合でしょうか。サポートに連絡しようか迷っています)

 

うっしゃあ!!

ベラベラ御託はいいんじゃあ!!

 

f:id:tntxpjon:20160613184451p:image

 

引いちゃいますよー!

 

……。

 

 

 

……まず単発が妥当か(え)

 

 

いや、まあ景気付けといいますか、ジャブですよジャブ!どんなもんかって感じでね。

やりますよねよく。

 

はー1発目だ…緊張する〜。

 

 

べべん。

 

 

 

f:id:tntxpjon:20160613184644p:image

 

うおお!!!?

 

 

f:id:tntxpjon:20160613184723p:image

 

えっちょ…ほあぁ!?

 

ぞばですねこれは…うっそ…!

見てください54個ありますよまだ!1発目ですよコレ!

久々にこの僕に神引きあるんじゃないか…!めっちゃ期待できる…!

(こんなのヒサメちゃん以来です。L化発表されて嬉しいです)

 

景気付けとしては最高だぜ…

よし…!

 

フフ…皆さん…

 

本番いきますよ!

 

頼むぞコロプラぁ〜…

 

これからもブログでガチャ発表してくには僕のメンタル維持も大事なんですから!

 

 

これが2回目の10連発表…!

 

その結果が!!

 

 

これだ!!!

 

 

f:id:tntxpjon:20160613185458p:image

 

 

 

笑  え  よ

 

 

前回の10連で言ってました。

「どうせブログに上げるから今後の10連は神引きか爆死どっちかがいい」

 

 

コロプラはアレですね。

笑いってもんを心得てますね。

あとちゃーんとユーザーの声を聞いてるんですね。こんな辺境のブログまで読んでくださってるなんて。圧倒的感謝。するかボケ。

 

 

ふう。

 

 

この後ストーリークエを読んで(ぞばの話がやはりよかった)10個貯めて2回単発引きましたが

 

f:id:tntxpjon:20160613190033p:image

 

うん。

 

こんな感じでダメでした。

 

てなわけで今回のガチャイベ開始直後の戦績は

 

・ぞば1体

 

でした!

 

今週末に早くも魔道杯があるとのことなのでもう止めときます。

うーん手持ち4個はマズい…マズすぎる…

 

コロプラさん、神引きがいいなあ…もしくは神引きがいいです。読んでね。

 

今回はここまでです。

 

次回の黒猫記事の更新は割と近いうち?3日後前後になります。

多分スザクIIIのストーリーのラストです。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

ひゅーまん