読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひゅーまんのクエス=アリアス他ぶらり旅

黒猫プレイヤーの端くれの日記です。

【白】白の恥はかき捨て

白猫

f:id:tntxpjon:20160529182142p:plain

 

f:id:tntxpjon:20160529182441p:plain

 

ひゅーまんです!

 

初の白猫記事でこざいますが、

 

もともと始めた時期が黒猫より遅いことから、この時点での進捗状況はハッキリ言って微妙です。

 

…が!それだけ多くの伸びしろがある!と捉えさせていただいて

 

これからガンバっていきます!

 

 

…と思ったのですが……

 

f:id:tntxpjon:20160529183242p:plain

ドドドドドドド

 

 

f:id:tntxpjon:20160529182953j:plain

ドーーーーーーン!!

 

深刻な石不足!!!

 

…。

 

いや、分かってるんです。自分が悪いことは。

黒猫で地道に石を貯めていてガチャできないちょっとしたイライラを全て白猫にぶつけていた僕が悪いんです。

当たらなくてこなくそっつってね。いやー止まらん止まらん。

 

これはシンプルに、スマホアプリを遊ぶ上で僕的にタブーです(やらかした人の発言)

ムキになってガチャを回しちゃうというのは良くないですね。

引き時を見極め、欲を工夫して抑えるのが上手い進め方だと思います。

 

でもぉ、白猫は他のゲームよりはずっと石の配布量も多いですしぃ、ガチャを引かせやすい体制をとっているのもぉ、良くないと思うんですよぉ(ここで床が抜ける)

 

とりあえず、この現状は何ら恥じることなく、ここから貯めていけたらいいなと。

DL数もキリ良いのがそろそろ来そうですからね。引き時は間違いなくそこや工藤。

 

改めて、

 

これからガンバっていきます!!

 

少し短いですが今回はここまでです。

 

具体的な白猫のプレイについての記事は次回からとなります!

 

ついでにお知らせがあります。

 

どうやらこのはてなブログ、無料で続けるとなると一月分に貼れる画像の容量に制限があり、その上限もなんだか少ない?みたいなんです(300MBだった気がする)

 

今月は残り日数も数えるほどなのでバシバシ貼っていけましたが、

 

6月からは少し画像、というか更新頻度自体低くなると踏んでいます。(具体的にはわかりません)

 

とりあえず300MBというのがどれくらいなのかよくわからないので、試し試し貼っていって、丁度いい配分とかを考えていきたいと思っております。

 

まだまだ中身のないブログですが、いろいろ学んで気軽に楽しく閲覧できるものを目指していきます。

よろしくおねがいします!

 

今回はここまで。

 

次回の白猫記事の更新は

未定となっています。

 

ひゅーまん